この春、ダンスノットアクト制作部に9名の新入社員が入社しました。
新入社員より、ご挨拶申し上げます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


左から阿部、竹山、佐藤、西脇

【東京オフィス】

〈阿部レナ〉
はじめまして!
東京オフィス配属の阿部レナ(あべれな)です。

語呂がいいのでそのまま「あべれな」と呼んだり「あべちゃん」と呼んだり、
好きに呼んで貰えると嬉しいです。

大学では、パフォーマンスゼミに所属しており、LIVE作品を制作していました。
演者、音響、映像制作、作詞など色々挑戦していました。

推しは「嵐」です。
最近はバンドにハマっており、フェスに行くことが好きです。
人と話すことが好きなので、色々な方とお話できたら嬉しいです。

至らない点も多々ありますが、沢山学んで吸収していきたいです。
一生懸命がんばります。よろしくお願いいたします。

 

〈竹山由那〉
初めまして!
東京オフィスに配属になりました、竹山由那です。

学生時代は専門学校で映像制作を学んでおりました。
趣味はロケハンです。

『竹』のように真っ直ぐに

『山』のように堂々と

『由』自由に

『那』刹那の間に成長します!!

ガンガン働いてガンガン出世していくので、よろしくお願いします!!

 

〈佐藤良樹〉
はじめまして。
この度、東京オフィスに配属になった佐藤良樹です。

私は4年間大学でサッカーをしてました。
そのため、映像の知識はほぼありません。

しかし、13年間のサッカー経験から「コツコツが勝つコツ」
ということを学びました。

この信条を胸に、また1から努力していきたいと思います。
よろしくお願いいたします。

好きなものは写真とサウナとKing Gnuです。

 

〈西脇滉人〉
初めまして!
東京オフィス配属の西脇滉人(にしわきひろと)です!

大学では映画の表現と構造分析を学んでおりました。
ホラー映画、バイク、服が好きです。
共通の趣味がある方、話しましょう。

ご迷惑をかけることも多々あると思いますが、
立派なPMになるために成長していきたいと思います!

よろしくお願いいたします。

 

 


左から櫻井、椙江、金森

【東京オフィス】

〈櫻井小雪〉
はじめまして!
東京オフィス配属の櫻井小雪です!

私は、映像の専門学校で映像制作について学んでおりました。
趣味はギター、編み物、ほのぼのするゲームをすることです。
家で時間を忘れて夢中になれることが好きです!

まだまだ至らない点も多いですが、
自分にできることを精一杯やって信頼されるPMになりたいです。
最年少として、ダンスノットアクトを盛り上げていけるように精一杯頑張ります!

よろしくお願いいたします。

 

〈椙江遼斗〉
はじめまして!
新入社員の椙江です。

東京オフィスに配属が決定してからは周りの皆さんの刺激も得て、
日々仕事を覚えようと頑張っています

最近は運動が出来ていないので運動できる趣味を探しています!

至らない点も多々ありますが一生懸命頑張ろうと思います。よろしくお願いします!

 

〈金森玲来〉
初めまして!
東京オフィス配属になりました、金森玲来(かなもりれいこ)です。

大学では社会学を中心にメディアについて学んでいました!
映像についてはほとんど知識がなく毎日が新鮮です。
吸収率の良い今、たくさんのことを学んでいきたいと思います!

運動が好きで、見るのもするのも好きです!
今は特に野球観戦が熱いです。シーズン開始と共に気分上々しております。

至らぬ点ばかりかと思いますが、何事にも真剣に取り組んでいきますので、
何卒よろしくお願い致します!

 


左から松本、松尾

【大阪オフィス】

〈松本爽乃〉
初めまして!大阪オフィス所属の松本爽乃です。

高校1年生からマクドナルドで7年間働いておりました。
店舗でスマイル1番の称号もいただきました☆
スマイルには自信があります!

ドラマ、映画が好きなので休みの日はテレビと睨めっこしています!
季節の匂いを吸い込みながらの散歩も大好きです!

早く皆さんの隣に笑顔で立てるように頑張ります。
よろしくお願いいたします。

 

〈松尾千紗都〉
初めまして!
大阪オフィス所属の松尾千紗都です。

趣味はK-popアイドルのライブに行くことです!
Netflixで海外のマイナードラマやオリジナルのドラマを見ることも好きなので、
おすすめがあれば是非教えてください!

まずは基礎を固めて、松尾一人いれば安心する。
雰囲気が良くなると言っていただけるようなPMになれるように頑張ります!

よろしくお願いいたします!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
以上、新卒9名何卒よろしくお願い申し上げます!