あけましておめでとうございます!

「寝られるだけ寝る」
年末年始はこれをテーマに過ごした制作の桐生です。
(昨年は某テレビ局の年越し特番の生放送でバリバリ働いていて、
あまり寝られなかったんです…)

 

昨年5月に自己紹介ブログを書いて以来、2回目の登場になります。

 

なんとデスクの森さんから忘年会ブログのライターに任命いただきました。
僭越ながら務めさせていただきます。

 

昨年末に弊社東京・大阪・名古屋オフィス一同が集まり
1年を締めくくる忘年会が開催されました。

 

そんな中、会場に到着した山口Pr。
その松葉杖はどうしたんですか………。
お大事になさってください…。

 

山口Pr が心配ですが、ここで福田社長の音頭で乾杯!
2023 年もみなさんお疲れさまでした!!

 

会場はフレンチをはじめとした美味しい料理がいただけるレストラン。
  

 

どの料理も美味しかったんですが、
このクリーミーなリゾットの周りに鯛が盛り付けられた料理、推しでした。

 

忘年会も中盤に差し掛かり、ここからチーム対抗の余興合戦がスタート!
余興指針は「DNA らしい、“メモリアル”な余興内容」———
東京制作部チーム、新人制作部チーム、大阪制作部チームの3 チームに分かれ、
各チームがクリエイティビティを発揮した余興を披露して優勝を決めます!

 

トップバッターは東京制作部チーム!
RADWIMPSの「そっけない」のMV をオマージュした映像で勝負!!
 

 

続いて新人制作部チーム!
某ドキュメンタリー番組をオマージュした映像で勝負!!
(良い画質・音質で観たい方は新人制作部までお声がけください。笑)
 

 

最後は大阪制作部チーム!
東京オフィスのプロデューサーと大阪制作部が
「歌」「口説き文句」で対決するレクリエーションで勝負!!

 

 

さあ、審査員長の林COOから余興合戦の結果が発表されます…。

 

厳正なる審査の結果、
優勝は大阪制作部チーム!!
おめでとうございます!

 

 

 

会場が盛り上がってきたところで、
福田社長と木原さんの誕生日がお祝いされました!
似顔絵入りのケーキ凄すぎです!!!
 

 

 

そしてみなさんお待ちかね、今年も恒例のじゃんけん大会が開催です!!!
今年は福田社長、岡田CCO、林COOから
賞金やアップル製品など豪華な景品をご用意いただきました!

 

福田社長と岡田CCOはじゃんけんに買った人、
林COOはトランプの柄と数字が林COOと同じ人に景品が贈呈されます。
盛り上がりは最高潮!絶対に一攫千金狙います!!

あれ?一向に勝てない。
結果、惨敗です…。
運のある男になりたいです。

 

 

見事、最終決戦を勝ち取ったのは大阪の中村Prでした!
さすが持ってる男、中村Prです!!

 

楽しい時間も束の間、忘年会も閉幕です。

 

2023年忘年会、大変盛り上がりました。

 

2024年も、我々ダンスノットアクトの“躍動”にどうぞご期待ください!

 

 

 

p.s.
私ごとで恐縮ですが、今年こそ痩せます。
大事なのでもう一度言います。
「今年こそ痩せます。」