はじめまして!
この4月よりダンスノットアクトに参加させて頂きました山口です。
麻布十番に楽しい会社があるらしいと風の噂に聞いて同じ映像業界から裸一貫、
希望とiphoneだけを持って転職してまいりました。
どうぞよろしくお願い致します!
ここだけの話なんですが、僕は20代後半から某雑誌の「ちょいワルオヤジ」に憧れていて
絶対に将来はそうなるぞと心に誓って生きてきましたが、
このブログ記事を書くにあたって改めて今の自分を見返すとさっぱりそうなった気配がないんです。。。
その事実に今はっと気付き、キーボードを叩きながら愕然としてしまいました…
一体どういうことなんでしょうか???
今度あのイタリア人のちょいワルオヤジに会ったら聞いてみたいと思います。
人生って本当にわからないものですね!?
わからないと言えば、僕の今回の転職です。
自称超がつくコンサバ系男子と言われていた自分がまさか転職するとは夢にも思いませんでした。
それが今や転職してもう新しい会社に入ってるなんて!
しかもあるお客さんがおっしゃるには
この会社のプロデューサーは例えるなら狼しかいないぞって!
しかも君はどっちかというとというかほぼ羊だぞって!
そう言われてみると確かにみんなちょいワルオヤジな気がしてます。
でも、そんなこと入社してから言われても。。。
もう不安でいっぱいです☆
某RPGゲームのダーマ神殿で転職ばかりして遊んでいたあの頃を思い出して
ちょっと複雑な気分になってしまいました。
で・す・がっ!
気分的にはLV20の遊び人からいきなりLV1の賢者になった位の超前向き(?)な気持ちで
一から頑張ってまいりますので、みなさまどうかよろしくご指導ご鞭撻のほどお願い致しますっ!