shigeki_ll.jpg
4月の末から入社した茂木(しげき)です。
小・中・高・大と転校というものを経験した事が無く、前の会社も新卒で入社してから11年間居在籍してたので、所属する組織を途中で変わるという事が初めてで不思議な感じでした。
転校生になってみてはじめて、転校する側の気持ちが解りました。
ものすごい緊張感。心臓バクバクもんでした。
まぁ、今はもう3ヶ月たったので緊張感は皆無ですが(笑)
今回の転職で、誰も知り合いの居ない組織を選んで入って行きました。
30代前半で、今まで築いてきた立場が通用しない場所に行って、一からやってみたかったということと、
純粋に楽しんで新しい経験を詰もうよ!と言ってくれた石王プロデューサーに誘われたので
自分のCM制作のシステムも一回リセットして、新しい集団の中で、新しいことをサービスできるようになりたいなと思い。
とはいえ、同じCM制作を生業にするのは変わりがなく、
なんとなくテーマを決めようと思いました。
「とにかく楽しむ!」です。
しんどいことも楽しんでCMを作っていこう!と。
DNAは、新しいメディアへの対応も進んでいて、みんな若く、元気で、礼儀正しく、素直な子たちでたくさんでした。
愉快な同級生もいて、日々新鮮です。
この会社の中で、楽しんでいければと思ってます。
よろしくおねがいしまーーーす!