2010_0922_ll_mainImage.jpg
CG部 海野です。
みなさん、夏はビールがうまいだの何だの言って、
気付いたらお腹周りが…なんて事になっていませんか?
飲んだ分運動しないと大変な事に。
頑張りましょう。
運動と言えば、僕は最近筋トレにはまっています。
小さい頃からヒョロくて女顔だった僕は、どうしても「見た目が頼りない」という、ちょっとしたコンプレックスがありました。
ヒゲを生やしてみたり、髪を刈り上げたりして少しでも男らしさをアピールしているつもりですが、
ヒゲなんて特に「あれ、よく見ると生やしてるね」ぐらいでどうもあんまり効果がないようで…。
もうこれは肉体改造しかない!と思い立った訳です。
元々運動が大好きで、今までも走ったりバスケしたりしていましたが、
(高校時代はバスケ部のキャプテンだったんですよ)
5月からついに!ジムに行き始めました!
結構遅い時間まで開いていて、仕事帰りに23時頃からせっせとやっています。
“○○時までには帰ろう”と思うと、生活にメリハリがついていいものですね。
ジム内は活気に溢れていて、高校時代を思い出します。
ご飯をたくさん食べるようにして体重も6キロ増やしました。
頑張るうちに肩幅が明らかに広がって、去年着ていたシャツは全部袖が足りなくなったんですよ!
そんなふうにたくましく成長している僕を見て、女の子は口を揃えてこう言います。
「マッチョはモテないよ」…って。
それは困るのでほどほどにしておきます。
と言うか男らしさなんて外見じゃなくて中身ですよね。
困った事に、女性らしい繊細で綺麗な物を作れる人になりたいと思う僕ですが。
※画像は自主制作の動画の一部です。