2012_0206_ll_mainImage.jpg
こんにちは、池田です。
この度2012年1月から大阪オフィス勤務となりました。
神奈川の山奥から右も左もわからず東京に出てきて約10年、
慣れ親しんだ場所を離れての異動。
実家があるとか、学生時代に住んだことがあるだとか、残念ながらそんなことは全く無く、
唯一言えるのは、両親が大阪と兵庫の出身なので普段から大阪弁には慣れていたのと、
親戚の多くが関西圏に住んでいることでしょうか。
初めて住む場所なので多少の不安はありましたが、
住めば都とは良く言ったものですね、
新鮮な毎日を自分なりに楽しく過ごしています。
制作の石割(女性)も一緒に異動になったので、これで新生大阪DNAが3人体制となりました。
関西の皆さま、どうぞよろしくお願い致します。
ただただ、ちょっと淋しい単身赴任。。。
そんな時、某代理店の方から宅急便が届きました。
開けてみたら、ななななんと、Bassではありませんか!!
しかも、
一緒にPV制作を担当させて頂いている某バンドBassメンバーのサインと、
仕事仲間や友達からの寄せ書きつき。
一人暮らしでどうせ暇だろうし、この際楽器でもやってみたらって。
嬉しい限りです。これで淋しくない!!
(ちなみに、きわどいコメントも頂きましたので奥さんにはまだ見せていませんw)
ちょうど楽器が弾けたらいいなぁと思っていたので、
もう、願望ではなく、これは絶対やらないといけない状況ですねw。
なので、2012年のプライベートの目標は、
『Bassを覚えて、あわよくばバンドを組む』にしました。
LiveではこのBassは少々使いづらいかもしれませんがw。
いつか皆さんにお披露目出来るように頑張ります。