2011_09_28_ll_mainImage.jpg
こんにちは、プロデューサーの堀です。
昨年10月以来、ほぼ一年ぶりのブログ担当です。
ふと気が付けば、秋。
挙国一致で乗り切った”節電の夏”がようやく終わり、すぐまたそこに迫っているらしい”節電の冬”までの、ほんの束の間の、しのぎやすい季節です。
~燈火親しむべき頃~
こんな時だからこそ、ゆっくり文学に浸ってみてはいかがでしょうか?
そこで、半ば強引ではありますが、この場をお借りしてお知らせを一つ。
一昨年から仲間内で舞台公演をプロデュースさせていただいておりまして、
この度、10月7日から10日までの4日間、新宿のシアターモリエールにて
その名も『文學青年』という舞台を公演する運びとなりました。
4回目の今作は、作/演出に三浦有為子氏( 2006年「明日の記憶」主演:渡辺謙 で日本アカデミー賞優秀脚本賞を受賞)を迎え、文学を愛する者たちの憩いの場 “喫茶BUNDAN” を舞台に繰り広げられる大人の群像劇を、女流脚本家ならではの視点で魅力的に描きます。
生の舞台の緊張感は、普段私達が生業にしている収録のそれとはまた違い、やる側も観る側もその独特の緊張感の虜になってしまうのかもしれません。
「食欲の秋」「スポーツの秋」も良しですが、
今年は是非新宿で『文學青年』の秋をご堪能いただければ幸いです。
詳しくは、コチラで http://go-suns.boy.jp/