2011_1_28_ll_mainImage.jpg
ALOHA ♪
ついにDanceNotAct 初の海外新事業が立ち上がりました。
その名も「ハワイウェディング DVD事業」
申し遅れました、私はハワイ支社の田中晃と申します。
ハワイ支社では、常夏のリゾート地ホノルルを拠点とし、
お二人のハワイウェディングを撮影。
DanceNotActがCM制作で培った撮影・CG・編集技術を駆使して、
美しいウェディング映像をつくり、すぐDVDにしてお渡しします。
ハワイの魅力と言えばやはり、温暖な気候と自然に慈しまれた風土。
そのハワイという最高のロケーションと、ウェディングという最高の瞬間。
最高×最高の瞬間を永遠のカタチに焼きつけられることは、
私たちにとっても大きなよろこびです。
歴史ある教会での挙式。
蒼く透き通ったビーチを背景にした二人。
ダウンタウンやダイヤモンドヘッドまで見渡すことのできる
タンタラスの丘での撮影など、プランも豊富です。
ハワイの魅力を存分に映し出すことで、お二人の想い出はより輝くことでしょう。
2010年10月から始まったこの事業で、
私もたくさんのカップルを撮影してきました。
これから結婚を考えている方々、是非ともお声かけ下さい。
「心にもカタチにも残るウェディング」をDanceNotActがお手伝いします。
お問い合わせは、こちらまで。
http://www.projectm808.com/  ※全ての手配をこちらで行っております。
日本人スタッフが丁寧にご案内いたします。
それでは皆さんとハワイでお会いできることを楽しみにしています。
MAHALO