2010_10_20_y_ll_mainImage.jpg
こんにちは。制作部 吉崎です。
最近、念願叶い「Charles Fazzino」の3Dアートを購入しました。
ご存知の方もいると思いますが、軽く紹介させていただくと
アメリカを代表する3Dポップアートの第一人者で
ディズニー、ワーナーズ、MLBなど色々なタイアップ作品も制作しています。
彼の3Dアートは下絵にパーツを重ねていくまるで飛び出す絵本のような作品です。
さらにラメやスワロフスキーなどで装飾してあるので華やかで色鮮やかなところが魅力です!
2年程前にに展示会を観て以来、ずっと気になっていたのですが、
やはり手が届かず、、、、期間中は何度も足を運びました。
が今回!!
再び近くで展示会をやるとの情報を聞きつけ行ってまいりました ♪
しかも 今回はFazzino本人が来日しており、
運良くサイン会にも参加することが出来たのでオリジナルのイラストも描いていただけました!

感激でした!
自分の好きな物を書いてくれるのですが、
即興でスラスラと書いているのを、すぐ側見る事ができ、また質問などもさせて頂いて
本当に夢のような時間でした。
彼自身も作品と同じくやっぱり、素敵でした。元気を分けてもらったような気分です。
作品とこのイラストが良く見えるように部屋の模様替えまでしてしまいました (笑)
NY出身のアーティストですが日本でも
定期的に展示会をやっているようなのでみなさまも是非行かれてみてください。