2010_0521_ll_mainImage.jpg
こんにちは!
今年は麻布十番祭りでカメを釣ろう!と今から張り切っている宮本です。
早速ですが、皆さん怖いものってありますか?
私、物心ついたときから巨大物恐怖症なんです。
でっかいものがめちゃくちゃ苦手。
でっかいものといっても、普通のビルとか建物は平気なんですが、
大仏様、観音様などがダメなのです。
心臓がきゅーーーんとするというかなんというか
はうあっ!
ってなるんですね・・・
他にも、ボーリング場の上にある巨大なピンや
大漁旗、鯉のぼりもダメ・・・
なので5月は油断してると鯉のぼりに出会うので
慎重に街を歩くのです。不意打ちはいけません。
分析によると、大きいはずがないのに大きくなっちゃてる!
というものがどうやら苦手らしいです。
あとは、変な形のもの。
東京ドームとか、ちまたで有名のスカイツリー!
あの白くてあみあみした感じはとても怖いです。
けれど、完成したら観に行きたいと思っています。
これって怖いもの見たさです。
恐怖症に怖いもの見たさは付き物です。
皆さんはいかがでしょうか?
さて、私の恐怖症を告白したところで告知です。
5月26日に高杉さと美さんの3rd アルバム<MASCARA>が発売されます!
[CD+DVD] ¥3,990(税込) バージョンに収録されている
Music Video「サクライロ 」「 NOW! 」「マスカラ」 の3作品を
私たちもちごめで作らせて頂きました。
「サクライロ」は全実写。
「NOW!」はフルアニメーション。
「マスカラ」は実写+CG合成 ※コチラはもちごめfeat.S.O.N.E (家元CG部)です。
それから、Music Video BeeTVにて配信されている「ふたつの空」 も同じく作らせて頂きました。
色々な手法を駆使し、それぞれコシと粘りのある作品になりました。
皆さんCDを購入して観てください!
詳しくはこちら http://takasugi.tv/index.html